画家、井藤大鷹

こんにちわ、大鷹です。

今回、作品の紹介や自身の紹介をより多くの人に向けて発信できるようにと、ホームページを開設しました!

まだ初めて間もなく、まだまだ不慣れですが、何卒よろしくお願いします!

今回は手始めに自己紹介でもしようかなと。


自己紹介


ゾウ

改めまして、私、井藤 大鷹(いとう たいよう)と申します。

出身も在住も熊本県で、色々な人と交流を深めることが好きで、趣味は映画や旅です!

星座は魚座で、2005年3月18日生まれ。

などなど、個人的なことはこれくらいにして、

そろそろ絵描きとしての自己紹介を始めましょうか。

2020年の12月くらいですかね、

学校で世界史の授業があったんですが、その授業中に暇つぶしに始めたのがきっかけで、今もボールペン画を描き続けています。

初めて描いた作品

最初は、ちょっとした趣味程度で、モチーフも特に決めたりせず、自由気ままに描いていましたが、

先生や友達など、いろいろな方に絵を見ていただくにつれ、

「動物の絵とかかかないの?」「この絵のモチーフは?」

などと聞かれることが多くなり、翌年(2021年)4、5月頃から、モチーフを決めた絵も描き始めました。

これがまた好評なんです!笑

それからはもう、黙々と描き続ける日々….

ハッと気づくともう夜だったり…

美術室で….

そんなある日、私が高校の美術の先生に絵を見せた時のこと。

私「独学でこんな絵を描いてるんですが..」

先生「え!これスゴイネ!」

私「あはは笑ありがとうございます!」

先生「おっきいの描いて先輩たちが出す公募展に出してみない?!」

私「え!いいんですか!」

こうして、美術部に公募展に作品を出すために幽霊部員として入部しました。

結果は、見事特選2席!!

歓喜されるかと思いきや、学校からは…ゴホンゴホン

そんなこんなで、絵描きを始めて初の大作で見事な成績を納めたのです!!

その頃から作品が売れるなんてこともあり、

おかげさまで本当に好調な活動ができています!


これからは、ホームページもどんどん活用していきますので、

是非チェックしてくださいね!

コメントもお待ちしてます!

 

インスタグラムTwitterのフォローもよろしくお願い致します!

ではでは、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です