新作お披露目のついでに

 お久しぶりです!大鷹です。

 大学も夏学期が終わり、今夏休みの真っ只中。

 大学の勉強や友達との時間、誰かと遊びに行ったり、バイトをしたりなど、中々絵を描くタイミングがありませんでしたが、この度やっと新作が完成しました(笑)

 こちらが新作の「hippopotamus」(カバ)です!!

 運河を泳ぐカバ…右端にはノーマルサイズのカバがいて、後ろから巨大なカバが追いかけるように迫っています!

 全体的な絵のタッチが自分好みの作品となり、満足満足(笑)

ついでにですが、近々地元御船町で展示しようかと思っています。

 まだ詳細は未定ですが、初めての展示なのでドキドキ(笑)

 個展になるか、グループ展になるかもまだわかりません(汗)

 

 詳細が決まり次第、またご報告致しますのでお楽しみに!!

 ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です